メラケアフォルテクリーム乳首

メラケアフォルテクリームで乳首がピンクになるか口コミから調べてみた

メラケアフォルテクリームで乳首がピンクになると評判ですが、実際にどうなのか?ネットの口コミ(購入者の投稿)から調べてみました。

 

その結果はこんな結果でした。

 

・乳首がピンクになる 20件
・乳首の黒ずみが薄くなる、少し薄くなる 14件
・乳首が明るくなる 3件
・真っ赤になる 1件
・効果ない 2件
・痛みあり中止 1件

 

グラフにするとこんな感じです。
メラケアフォルテクリームでピンクになるか

 

一部、効果がないとか、途中でやめている方がいますが、概ね効果はあるようです。

 

YouTubeで話題のようです

 

こんな動画がアップされています。

 

 

 

乳首がピンクになるという口コミ

 

オオサカ堂の購入者からの口コミで代表的な口コミを紹介します。

 

使い方としては間違えているかもしれませんが、乳首の脱色にたまに使っています。

効果は二日ほどででます。
ピンク色になるので、そういう時の何日か前に塗っています。今のところ
悪い影響はないです。

 

 

弄りすぎて色素沈着し黒ずんだ乳首に使いました。

最初の10日はお風呂あがりに毎晩塗布してましたが何の変化もなく効かないのか不安になりましたが、しかし11日目から驚くほど皮が剥がれ落ち始めました。
ターンオーバーし始めてからは皮が?けるのが納まってから塗布するようにして60日で1本使い切りました。
結果は信じられないほどピンクになり大満足です。
使い始めは指で塗布してましたが、乳輪の外もターンオーバーし荒れてしまったので、綿棒で乳輪の内側に塗るのが良いと思います。
2本余ったのはVラインに使いたいと思います。

 

乳首に使っていますが、3日くらいで目に見えて色が薄くなります。

1ヶ月くらい使用し続けたときは真っピンクになりました。
使用をやめると戻りますが、2回目からは薄くなりやすいです。

 

乳首の黒ずみが薄くなるという口コミ

 

洗顔後、普段通りのお手入れの最後に顔全体と乳首に塗ってます。

毎日続けてると2?3日後に皮膚の薄い部分から脱皮していきます。
最初はあまり実感がなかったのですが、だんだん肌のトーンが明るくなってきました!特に乳首がどんどんうすい色になってきて、感動です。リピ決定!

 

乳首に使っています。

お風呂あがりに塗ると、翌朝明らかに色が薄くなっています。
たまにしか塗りませんが、私は皮膚が弱く色白で色素沈着もしやすい方です。
でも皮膚トラブルなく使えています。

 

 

乳首が明るくなるとい口コミ

 

乳首がピンクになるとのことで購入。

ピンクにはなりませんが明るくなります。
鼠蹊部の黒ずみに塗ったら、ある日急激に赤くなって皮がズルムケして悪化させてしまったのでご注意を。

 

痛くて使用を中止したという口コミ

 

SNSで話題のクリーム、乳首に使用し1週間ほどで皮がめくれはじめましたが少々痛みがあり、使用を中止しました。

 

 

効果が無いという口コミ

 

ただ、この手の商品は皮剥けがデフォルトかと思うので、そちらは全く気になりません。

私は頬のニキビ跡とシミと乳首に使用しています。頬のニキビ跡とシミは続けて使用したらかなりマシになりました!(まだ残ってはいますが)
乳首は塗り忘れることが多く、正直これといった効果はでていません。
こちらも同様に皮剥けするので気になる方には難しいかなと思います…
ただ、剥ける皮はメラニンを含んだような茶色っぽい皮なので、続けたら薄くなるのでは?!と思います!

 

脂肪吸引のケロイドがかなり薄くなりました。顔の毛穴も薄くなりました。乳首にも使用していますが、あまり効果は感じてはいません。
このページの先頭へ戻る